2007年05月14日

確かめて!去年の「ドリームジャンボ」未換金10億円

現在は「totoBIG」が盛り上がってますが、
クジと言ったら、本家「宝クジ」を忘れちゃいけません。
こっちだって、1等が当たれば「2億円」なのに、
去年の分の未換金が「10億円分」も残ってるなんて、もったいな~い!
買ったかどうか、よーく思い出して、記憶があるなら早いトコ確認を!

 みずほ銀行宝くじ部は5月14日、昨年のドリームジャンボ宝くじ当せん券のうち、1等(賞金2億円)2本、2等(同1億円)6本の計10億円分がまだ換金されていないと発表した。

 支払期限は6月18日。未換金の1、2等の発売場所は次の通り。

  ▽1等 みずほ銀行札幌中央支店前売り場(札幌市)
      船越チャンスセンター(広島市)

  ▽2等 所沢ヤオコーチャンスセンター(埼玉県所沢市)
      みずほ銀行日野支店(東京都日野市)
      みずほ銀行上大川前出張所前売り場(新潟市)
      木曽川アピタチャンスセンター(愛知県一宮市)
      名駅前宝くじチャンスセンター(名古屋市)
      小川ダイヤモンドシティチャンスセンター(熊本県宇城市)


せっかく当たってるのに、幸運を無駄にしちゃいけませんよね。
一攫千金のチャンスは、あと残り1ヵ月。
買った人は、とにかく確認! チャンスが逃げますよ~~

〔引用:2007年5月14日イザ!http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/51739/
posted by omitoran at 09:55| 国内 (明るめの話題) | 更新情報をチェックする
×

