2007年05月06日

toto BIG、繰越金“10億円”突破!次回も最高額

なんと今回も「キャリーオーバー」になってしまいました!
夢がドンドンふくらんで行きますよ~~♪
次回も、とにかく参加しないとねっ!

 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは6日、第275回ビッグで1等当せんがなく、次回への繰越金が10億8818万1720円になったと発表した。

 この回は全14試合の結果を的中させる1等当せんで、日本のくじ史上最高となる当せん金の上限額6億円が出る可能性があった。

 次回も6億円となる可能性がある。

 ビッグの過去最高当せん額は昨年11月の5億8415万6640円。


なぁんだ、当せん金には上限があるのかぁ。
10億円当たるワケじゃ無いんだ。 残念。
でも、6億円だって、ベラボーな高額だもんね!
みんなで、BIGな夢を見ましょう!!

〔引用:2007年5月6日イザ!http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/50676/
posted by omitoran at 20:05| スポーツ | 更新情報をチェックする
×

